癒り庵は【自分のカラダが好きになる】内部環境(ホルモン・自律神経)から美しくなる、女性のための整体サロンです

このような方におススメです

*寝ても疲れが取れない
*季節を通じて冷え体質
*コリやむくみを改善したい
*生理痛・生理不順・PMSを改善したい
*更年期症状を改善したい
*お通じの悩みを改善したい

*年々美容にも健康にも自信が持てなくなってきた
*仕事は頑張れるのに自分のことは大切にできない
*家事や食事・ファッションが面倒になってきた
*とにかく身体がだるいし、重たい
*太れない・痩せられない

*何となく不安・イライラする
*自分を変えたい
 
*よそにないマッサージ体験をしてみたい
*自分だけの空間を味わいたい
*何もかも忘れ心身ともにリラックスしたい…

あなたの今のカラダを「大好きな宝物」に変えてみませんか?

心と体はつながっていることって何となくわかりますよね。
【慢性疲労・冷え体質・コリむくみ】の症状は
「心と体がズレてますよ」のサイン…

 

 

 

☆お薬や健康食品などに極力頼らない
 あなたの体質・ライフスタイルに合った健康法も同時に
 健康管理士のおおぬき千登がお伝えします。

 



カラダに出てくる痛みや歪みはココロの悩みが繫がっているのです
 

何をしても取れない疲れや、朝から気が重たい状況
「ヨガや整体に行っても治らない」
なんてことはココロが原因だからなんです

 


施術中はほとんどお客様からお話されることが多くて、お話を伺っているうちに
 
「あら、スッキリしたわ」
なんて方が多いんですねドキドキ


疲労回復だけじゃなく


・子育てストレス太りなさった方が半年で8キロ減!
・子供を叱りすぎないようになった!

・職場で苦手なタイプの人と会話できるようになった!

・アルコールでイライラをごまかさなくなった!

・若い時みたいにおしゃれを楽しめるようになった!


  
…など、嬉しい変化が起きてきたのです!
 

今だからお伝えしますが、
「こっそりあなたのココロの繊細な部分を溶きほどいています」
 

そして、いらっしゃるお客様には共通点があることが分かりました。
 
 
それは

「ストレスからの偏食」
 

思い当たることはありませんか?ココロも食事に影響されているんですよ。

 

 

医薬品や健康食品に極力頼らない手法を、

健康管理士の知識と技術でお届けしています。